Landreaallの人気キャラ投票を昨日ギリギリでしてきました。
近所のポストに行ったら丁度郵便屋さんがポストの中身を交換してる最中だった。
私のハガキも一緒に回収してほしいけどこの浮かれたイラスト入りのハガキを手渡すのは非常に気まずい…と逡巡してたら、郵便屋さんから「一緒に持っていきましょうか?」と話しかけてくれたので、他の郵便物にはさんで投票ハガキを渡しました。
レンタルビデオ屋さんでAV借りる男の人ってこんな気持ちなんでしょうか!

ランドリオールは女神杯開催中で平和です。
陰謀や血を流す戦いが無いランドリは珍しい。
女神杯を観る為にリゲインとファレルも王都に来ているのですが



ファレルはDXに似てますね。逆か。
ファレルはすごい逆玉なんだなーと今更思いました。
それこそ戯曲になるくらい。


イオンの母親だなーとも思う。

来月号で女神杯自体は決着がつくのかな?
女神杯もそうですが、チルダの恋の行方も気になります。
ところで、どうしてDXはチルダとレヴィのケンカのことを知っているのでしょうか?
イオンちゃんが話したのかな?
そこらへんの描写ってあったか覚えてないですが、ちょっと気になります。
あと、ランドリ18巻の購入特典が付く書店があるのかどうかも気になります!まだ予約してない!