夏コミ受かりました。
金曜日 東 メ-41bです。
今回もジャンルはランドリオールです。
久しぶりのサークル参加です。新刊は(出れば)ライナス多めのオールキャラ全年齢向け本です。
描いてる途中に別のことを思いついて変なのが混ざっちゃったらごめんなさい。




限定版と通常版両方買いました!
限定版にはファレルメインのお話が載った小冊子がついてきます。
ファレルがかわいい。
通常版との価格差を考えると、このページ数の公式同人誌がついてくる限定版はすごくお得!な感じがしました。
通常版と共通ですが、口絵のアンちゃんがすっごく♂イケメン♀。
回を追うごとにアンちゃんがハンサムになっていっているような気がします…!

今月のゼロサムLandreaallの連載100回記念でいろいろ企画がされてて素敵した!
人気投票では好きなキャラ3人くらいに投票できたと思うのですが、あれ…私が票を入れたイプカちゃんが…あれ…?


今更なのかもしれませんが、面白かったです。
佐々木倫子さんの漫画が好きな人はコレも読めるのではないでしょうか。
一話完結のお話なので読みやすい。
メインキャラ(神社、寺、教会の息子)の絵柄はけっこう地味な感じなのに、中身は全員まともじゃないのがいいですね!
続編の「さんすくみ」も読んでみたくなりました。
これからもこの漫画家さんがたくさん作品を描いてくれるといいなー。


雑誌で途中までは読んでいたのですが、あれ?そういう終わりなのか!という感じでした。
切ないっちゅーのとはちょっと違うやりきれない気持ちになった…。面白いけど!面白いんだけど!