C90

今回もたくさんの方にスペースヘお越しいただき、ありがとうございます。
コミケは野球に詳しい方とお話ができて楽しいですね!
ドラゴンズファンの私を励ましてくださる方や(優しい…)、冬コミで出した審判本の感想を伝えてくださる方に元気をもらいました。
コミケに参加してよかった!
今回もギリギリ入稿だったので当日まで本が刷り上がっているかわからず不安でしたが、くりえい社さんのおかげで無事に新刊を頒布することができたのです。
ありがたい!
新刊には初めて青系の紙を本文に使ってみました。
邪魔にならない良い色ですね〜。
表紙の絵は西本さんで、裏表紙が名幸さんです。
本文のドアラ竹書房文庫の「おそ松くん」と、ズートピアを見ながら描きました。
ドアラさんは汎用性が高い。
あと有隅さんファンの方すみません……。

すでにTwitterの通知欄から感想が伝わってきていますが、こういうリアクションも次の本を作る推進力になるのでありがたいです。
新刊出して良かった〜、次も出そう!って思えます。
この勢いのままC91の申し込みをします。
受かったら関西編を出したいです。

新刊はコミックZINと、とらのあなに委託中です。
よろしくお願いします。

今後も活動はコミケと、東京野球ブックフェアが中心になると思います。
イベントに参加する機会がありましたら、Twitter(@overeau)かこのブログで告知します。
C90お疲れ様でした!