ブログ更新しないにもほどがありますがプロ野球のオープン戦が始まりました。
オープン戦は一軍に定着していない若手の選手の活躍が見れたり、ペナントではしないような積極的なプレーが出たりして面白いです。
勝っても負けても楽しい。
なんだか前にも同じ様なことを書いてそうな気がしますが一年後にまた同じことを書く予感もします。
オープン戦も全試合CSで中継してくれないだろうか。しねーか。
オープン戦からプレーオフまでの中日戦を全試合生中継する上に夜中に再放送してくれるようなスポーツCHがあったら絶対に加入するのに。
オープン戦が始まってからこんな風に野球のことばっか考えていたらおがき先生が出てるニコ生を見逃したのです。
タイムシフトで視聴します…。
ランドリオールはキャラの人気投票企画があるみたいですね。
明日ゼロサム買わねばー。