Landreaall 17巻 限定版
Landreaall 17巻 限定版
posted with amazlet at 11.01.01
おがき ちか
一迅社 (2010-12-25)




Landreaallの新刊は限定版と通常版があります!
もちろん両方ゲットしました。
限定版にはドラマCDが付きます。
あと単行本自体も違いがあります。
表紙とカバー下のイラスト(ちょっとした解説みたいなの)とテイルピース(おまけ漫画)が、それぞれ異なります。
ランドリが大好きなので両方読めてホクホクな年末年始です。
まだ買ってない人は「今すっごい話題になってるランドリオールっていう漫画の最新刊は置いてますか?」って本屋さんで訊くといいと思います。
今更ですが、単行本や各話の表紙のDXはすごく主人公っぽいです。
ちょっと腹黒そう!かっこいいです。
私はAct88の表紙のライナスが好きです。
ライナスはどんどん可愛くなっていく…。
以下感想?ネタバレがあるので閉じます。




画像がボケボケで申し訳ない。
綺麗な画像は単行本を買って見ればいいよね!
ロビンの父親探しについて話しているリドとルーディー。
リドは父親の最期に「間に合った」のですが…。
この後に続く、ルーディの回想の中のライナスがとても可愛いです!
ライナスはドラマCDでも可愛いかった…。

本編は折れ剣の隠し子?とか騎士団の槍を曲げられる主任とか六甲がかっこいいのではとか、いろいろなエピソードがあって、ロビンの父親関連のことはゼロサムで読んでいた時にスルーしてしまっていたのですが、


おうふ…。
単行本になってまとめて読むと気付く事が多くて面白い。
ちゃんと読んでた人には今更!って感じかもしれません。
どんな感じの結末にたどりつくのか今から楽しみです!

DXとディアは17巻の最後の話からまた絡み始めました。
がんばれDX…。
今発売されてるゼロサムに載ってる話の衝撃がすごかったのですが、あれを読んで驚かない人がいるのでしょうか。
貴族なら普通のことなのに、DXやイオンちゃんの考えに自分の考えが寄っていたから余計に驚いた。
つーか主人公…の恋愛…。
また今年も毎月28日が待ち遠しい一年になりそうです。