野球が開幕しました!
毎日会社から駅まで走っています。
走って帰ると試合開始時刻にギリギリ間に合う!
和田さんの第一打席から見れる!
電車に乗り遅れた日は、荒木が40球くらいファウルで粘ってくれることを祈りながら駅のホームで項垂れています。

夏コミの当落はまだわからないけれど、ドラゴンズ本の準備をしながら野球を見ています。
今日の試合のことは書かなくていいや…とか、思いながら今日は試合を見ていました………。
巨人に勝てなさ過ぎて心が折れそう。
地上波ではCMの間に平田のホームランが終わってたって本当でしょうか。
な、なにやってんの!
ドラゴンズファンが唯一盛り上がった場面だったのに!
地上波の中継はこういう危険をはらんでいるので私はCSで見ていましたー。
でもCSもドアラのバック転は流れなかったね…成功したとドアラのブログで知りました。
切ない。