2月15日までにご入金を頂いた方への発送は全て完了致しました。
未着の方、1月末までにご入金をされているのに私から発送の連絡が無い方は、お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。

通販作業もだいぶ落ち着きました。
商品到着や感想のメールありがとうございます。


C82の申込みをオンラインで行いました!
申込みの途中までやって放置しておくと「まだ申込みが完了していませんよ」というメールを送ってくれる親切仕様。
便利!簡単!
申込みジャンルは前回と同じスポーツです。
受かればドラゴンズ本を出します。
あと審判本も出したいです。
審判の佐々木さんと西本さんと名幸さんと友寄さんが好きなのです。
佐々木さんが球審やってる時につけてるマスクがガッチリしててかっこいいですよね!清潔感のあるうなじから肩にかけてのラインもガッチリしてて、後ろ姿でも佐々木さんってわかりますよね!どうしていっつも驚いたみたいな顔してるんだろう?っていう感じの本にするか、
審判のストライク/ボールのジェスチャーとかを真面目に描き起こすか…いろいろ案はありますが、まだ全ては未定です!
落ちたら冬にまとめて出しますー。