スペースにお立ち寄りくださった方々ありがとうございます。
今回はギリギリアウトのスケジュールの中本を作っていたので、会場で製本をしてしまいました。
一日中売り子をしてくれた友人に感謝です。
ひとりだけで参加していたら頒布と製本の同時進行はできませんでした。
あと隣のサークルに人がいたら製本はできなかったな!
前のジャンルの時と同様、隣のサークルがいない運の持ち主です。寂しい…。
友人に売り子をまかせ私はひたすら製本をしていたので、買って下さった方と直接お話ができなかったのはちょっと残念。
製本が終わったと同時くらいに新刊が完売するという泥縄状態でした。
お昼くらいに新刊がなくなってしまって、サークルチェックをしてわざわざ足を運んでくださったのに買えなかった方には申し訳なかったです。
言い訳をしますと、初めてスポーツジャンルで参加したので、そんなに売れないだろうと思っていたのです。
これくらい売れればいいかなという数+α用意したのですが、ドラゴンズ人気を甘く見ていました!
他球団の選手もちょろっと描いてあるので、「ドラゴンズ以外のセ・リーグファンの方も是非!」みたいなポップを作ろうと考えていたんだよなあ…、と午後になってから思い出しました。


会場でも告知した通り通販も受け付けますので、web拍手twitterの♪overeau(♪→@)までその旨ご連絡ください。
B5サイズ・30ページのコピー本です。
送料込みで480円になります。

次回の参加は夏コミを予定しています。(受かれば)
ジャンルは今回と同じくスポーツです。
まずは冬コミが何事もなく終了することを祈っています!
今年も一年ありがとうございました。
よいお年を!