C81受かりました。
スペースは木曜日 東地区 "H" ブロック 52aです。
初のスポーツジャンル参加…!
中日ドラゴンズサークルになります。
中日が優勝したタイミングで本を出せるのは嬉しいです。
ジャンルを変えたのは初めてなのでちょっとドキドキします。
今年のペナント後半戦を見て感じたことやバカな妄想や和田さんって本当にかっこいいよね!ってのを詰め込んだ本を出すことになると思います。
優勝が決まった試合はハマスタで観戦していたので、その日の観戦記みたいのも入るといいな!
Landreaallの同人誌もちょっと持って行く予定。
ランドリの新刊はまた限定版が出ますね!
限定版と通常版の両方を予約しました。
今月のゼロサム掲載分も面白かったです。
「がんばれ!」って思ってる人達の思いに、応援だけじゃなくて自分達の願いもこもってて、フィルがDX達以外にも大事にされている感じがよかったです。
原稿頑張ります!