夏コミでスペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
野球ファンの方々とお話ができて楽しかったです。
野球や他のスポーツのユニフォームを着ている方がけっこういるんですね!
今年は私も和田選手のユニを着て参戦しました。
通気性がよくてなかなか快適でした。

とはいえ会場は暑く、朝のうちは「思ったよりも涼しいな〜」と感じていたのが、開場してからジワジワ湿度が上がってきて、汗が止まらなくなりました。
リストバンドで額の汗をぬぐう度に「和田さんのモノマネをしてるみたいだ!」と心の中で思っていました。

今回は15時過ぎに撤収をしました。
撤収作業中に最後の1冊が売れて、新刊・既刊ともに会場頒布分は完売しました。
買ってくださった方達に楽しんで読んでいただければ、ひたすら審判を見ては描き、見ては描き、気づくと朝をむかえていた日々が報われます。

新刊は書店委託をしています。
委託先はコミックZINさんと、とらのあなさんです。