冬コミ1日目お疲れさまでした。
良い天気でしたね。
でもスペースは風通しが良くて寒かったです!
スペースに来て下さった方々、ありがとうございました。
ツイッターを見て来ました」という方が多く、ネットの力は偉大だなと思いました。
色気のない超健全な本ですが、健全な野球ファンの方々に楽しんでいただけたら最高に嬉しいです。
直接声を掛けていただいたりして、すごく励みになりました。
ありがとうございます。お疲れさまでした!


おかげさまで審判本の既刊は完売しました。
新刊も会場での頒布分は完売で、あとはコミックZINさんでの委託販売分のみとなります。
ZINさんへの納品は大晦日以降を予定してます。
通販ページのURLなどがわかり次第告知しますね。


私は先天的な能力で今までの人生を乗り切って来た感があったのですが、今回出した新刊の制作過程において、経験の積み重ねで獲得した能力が確かに自分にはあるのだということが実感できた瞬間があって、〆切間際の睡眠不足のせいでナチュラルハイ状態だった影響もあるとは思うのですが、かなり感動したのです。
そのおかげで、前よりも制作活動に意義を見いだしやすくもなりました。
新刊を作らなければこういう瞬間は与えられなかったと思います。
新刊を出せたのも、今まで出した本を買って支えてくれた方々がいたからです。
今更ですが、ありがとうございます。
今回も審判本を出せてよかったなーと思います。