パリシム面白いですね!今更!
臨場感とか生々しさを感じるのが好きなので、化学者組が出てる部分とNGシーン集ばかり何回も見てしまいます。
おっさんがいっぱい出てくるのも良い。
ブルーレイとDVDとデジタルコピーまで付いてる至れり尽くせりっぷりもさすがです。
日本のアニメとかもパソコンにデータを落とせるようにしてくれるとディスクの入れ替えの手間が省けて良いなーと思います。
昔はオートディスクチェンジャー機能付きのCDデッキが売られていましたが、DVDやブルーレイのプレーヤーにその機能が引き継がれなかったのが残念。


プロ野球はもうすぐオープン戦が始まります。
今年はオープン戦と、その前哨戦の練習試合もCS放送があります。
年を追うごとに野球関連番組が充実していくのが嬉しいです。


夏コミの申込みをしました。
夏もNPB審判サークルです。
夏には審判本と、ドラゴンズ本が読みたい。
自分は新刊を一冊以上は出したいです。受かれば!
あと、コミックZINさんに委託をお願いしている審判本は現在通販不可になっていますが、近々追加納品をする予定ですので、通販が再開されたらまたお知らせします。