C82お疲れさまでした!
スペースにお立ち寄り下さった方々、ありがとうございました。
沢山の方に本を見て頂けて嬉しかったです。
一応ドラゴンズサークルとして参加したのですが、新刊が審判本ということで、ドラゴンズファン以外の方ともお話ができました。
名古屋から参加してる方もいらっしゃいましたよー。
名古屋いいなー!!と心の底から思いました。
老後は名古屋に住みたいです。

友人が売り子をしてくれたので、途中買い物も行けました。
好きな作家さんにも会えた。わーい。
西洋甲冑本も買えてほくほくです。
差し入れをして下さった方々もありがとうございます。
ああいう素敵なお菓子やアイテムをどうやって発掘するのか…。
塩飴ひとつにしてもクオリティがなんか違う。
コミケのおかげで理想の塩飴に出会えました。

次の参加は冬コミを予定しています。
またドラゴンズサークルとしての参加です。
今度こそ本当にドラゴンズ本の新刊が出せるといいなーと思っています。


通販は今回の新刊と、冬に出したドラゴンズ本の二種類を予定しています。
詳細は月曜日までにお知らせします。