スーパーやコンビニへ行く度、どうして最近はどこの店もプロ野球チップスを置いてないんだろう?と思っていました。ここ2ヶ月くらい。
プロ野球のシーズンが終わったからだよ!
今日やっと気付いた。

あと1〜2ヶ月でオープン戦が始まります。
オープン戦は若手の活躍と新外国人にぬか喜びさせられるのが楽しみです。
あと5kg痩せた森野選手の顎の肉がどうなってるかとか、和田さんのバッティングフォームとか、見たい物がいっぱい。
ユニフォームも変わるのかな?


以下通販関係のお知らせです。
1/10までにご入金を頂いた方への発送は全て完了しています。
メール便のお問合せ番号は、電子メールにてお知らせ済みです。


↑通販をしている本のサンプルです。
用意が遅いですね!
内容が知りたいですってご要望を頂いて初めて「普通はサンプルを用意するのか!」と気付いたのでした。
上の画像は文字とかをちょっと抜いたりしているのですが、雰囲気だけでも伝わればと思います。
試合の中であったこととか、感想とか、あと浅尾投手の登板カレンダーと読み飛ばし可の考察みたいのとか、優勝が決まった試合の観戦記とか、そこかしこに散りばめられた和田さんかっこいいですという主張とか、思いついた順に描いた結果がこの有様なのだな、という本です。
良く言うとバラエティーに富んでいる!でも薄い!不思議!
よろしくお願いします。